FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

高耶さんのこと

本日も2度目の更新で~す(^◇^)
只今高ちんイラの下書き終わりまして。ちょっと俺様なかんじになっちゃいました♡ひ、久々にカラー絵に挑戦予定です。実家からアクリル絵の具持ってきたけど、中身固まっちゃってないかな…(笑)

私は『愛✧』を込めて高ちんと呼んどりますが、高ちんのイメージとしてぱっと頭に浮かぶのは「孤高の人」かな。埋めることのできない孤独を抱えて、直江と触れ合いを(肉体的なことだけじゃなく)重ねることによって、人を信じられるようになる。でも裏切られたら?失望して捨てられたら?誰よりも孤独を知っているから、誰よりもそれを恐れるあまり、強くあろうとする人。そんなイメージです(*^。^*)

でもはたから見たら、そんな高ちんが愛おしくて×2…♡ぎゅ~っっ!!ってしたくなっちゃう。まぁでもそれは直江の特権だからね(笑)

こんなにのめりこんで、読み終わってからもいろいろ考えたり、それによって自分と照らし合わせたりして思い入れ深いお話って、ミラージュ以外私にとってはないですな(^.^)
他にも小説結構読んでるんだけどね。不思議(=^・^=)
スポンサーサイト



はじめまして

訪問者リストから辿ってまいりました。
私はリアルタイムでは、みなぎわ~あたりで脱落し、昨年11月に出戻った者でございます。
直高スキーの直江スキーですが、高耶さんも大好きですv

高耶さんの魅力は、脆さと強さを併せ持っているところかなぁと思っています。
そして誇り高く真摯なところ。
景虎様は換生を前向きには捉えていない節があったから、直江が後見人に抜擢されたのは、謙信公GJ!と思っています。

またお伺いさせていただきますね。
それでは、唐突に失礼いたしました!
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

CalendArchive

プロフィール

たつにゃあ

Author:たつにゃあ
三十路を越えたミラ好きな女のブログです。プロフィール画像は実家のわんこのカンナです(^-^)、ダーリンと二人暮らし中♪GHでヘルパーやってます(^.^)

カンちゃんはいくつ?

最新コメント

最新記事

カテゴリ

トワイライト~初恋~

検索フォーム

大好き♡ リンクサイト様

このブログはリンクフリーです♪

炎の蜃気楼リンクサイト様

ミラ的おススメ songs

おススメBOOK&MUSIC

おススメ映画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる