FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バナーっっ!!

昨日から格闘していたバナーの貼り方がやっと分かり、大好きなミラサイトさんのバナーをようやっと貼れました~♪
いやぁ~ムズかった…。なにせアナログヤローなもので(笑)
でもちょっとずつ進化していきたいので、がんばりマスる。

自分のサイトのバナーもまだ持ってないので、作ろうかと画策中~。…また試行錯誤しながら取り組むんだろ~なぁ(笑)


当サイトはリンクフリーです。よろしかったらぜひぜひどうぞ犬笑




にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



久々ミラ以外のイラスト

みなさんクリスマスは楽しく過ごしましたか~?(^◇^)
私は一日勉強だったので、いつもどおりの日でしたね。


んで、本日はミラ絵じゃないイラストです~えー
この絵は友達が主催してたイラストサークルに投稿したものですね。なんか毎回お題を出されてそれに沿って絵を描くという。その時は確か「好きなまんが」だったような気がします。
私が描いたのは「はいからさんが通る」でして。
私が子供の時ちょうどテレビでアニメ化されてて、その後、実写で映画化されたんですよ。紅緒が南野陽子で、少尉が阿部寛というキャスティングでしたね。私いまだに主題歌うたえるし…(笑)

私が絵を描いたころ、完結されてるマンガたちが、続々とマンガ文庫で発売ラッシュだったんですよ。んで本屋で「はいからさんが通る」のマンガ文庫を見つけて、買っちまったわけです。
子供の時の記憶は曖昧だったので、マンガを読んで初めて、ちゃんと内容を知りました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†


今、描いたら、また違ったかんじの絵になるんだろうなぁ。


イラストは「続きを読む」ポチっとしてくださいませクローバー

続きを読む

挑発的な直江

この直江もずいぶん前に描いたやつっすね~。98’作だって…びっくりだぁ(笑)



…なんかちょっと憎たらしい表情ですね。
実際はこんな顔しないでしょうけど。
なんかこの頃は好き放題描いてたんだろうなぁ~としみじみ思い出しちゃいました。
まわりにミラ好きな人がいなかったんですよね。読んだことはあるっていう友達はいたけど、ハマってるって人がいなくって。自分のミラへの想いを、全部絵を描くことに注いでたような気がしますナ~。

今はこういうブログって手段があるからいいですよねハート(大)
楽しんで自分のペースで更新して、絵を見てもらえるっていうのが。
気楽にできて非常に好きですキジトラ


イラストは「続きを読む」をポチっとお願いします犬笑

続きを読む

ヤンキーたかちん♡

またしても過去絵ですぅ~あせ



ちと、手がデカすぎたんですよね~。ま、いっかぁ~♪
たかちんにはこういう服より、やっぱアウトドア系のが似合うかなぁ~。でもいろんな服を着せたいわぁ~ハート6と思ったので。

描きやすさでいえば、裸が一番描きやすいんですけどね(笑)




イラストは「続きを読む」をポチっとして下さいませアヒル。


続きを読む

ふたり2

新作イラストではないですが、なおハート(大)たかです。
当時「怨讐の門」シリーズをイメージして描きました。

「迫りくる自分の終わりを、直江がすべて包み込んでくれる…」

そんな高耶を描きたかったんだと思います。

高耶の「そばにいてくれ…」ってセリフからのイメージが強いですね。あの兵頭の前で抱き合ったシーンハート×3


いま「黄泉への風穴」を再読してますが、直江ってば新鮮な感じだわ~♪改めて好きになるぅ~アゲ=




イラストは「続きを読む」をポチっとどうぞキジトラ

続きを読む

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

CalendArchive

プロフィール

たつにゃあ

Author:たつにゃあ
三十路を越えたミラ好きな女のブログです。プロフィール画像は実家のわんこのカンナです(^-^)、ダーリンと二人暮らし中♪GHでヘルパーやってます(^.^)

カンちゃんはいくつ?

最新コメント

最新記事

カテゴリ

トワイライト~初恋~

検索フォーム

大好き♡ リンクサイト様

このブログはリンクフリーです♪

炎の蜃気楼リンクサイト様

ミラ的おススメ songs

おススメBOOK&MUSIC

おススメ映画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる